人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

幼稚園見学と花火

幼稚園の説明会に行ってきました。

朝まではミユンちゃんのお熱が心配でしたが、とりあえず熱はなさそうだったので、お友達のSちゃんファミリーと一緒に行ってきました。

広い園庭、大きなすべり台、ポニー、モルモット、ひつじなどたくさんの動物たちもいます。
お手入れの行き届いた花壇もキレイだし、子どもだけじゃなくて大人にだって楽しい環境かも。

公園に面した園舎の大きな窓からは緑の木立が見えてさわやかです。
「ここは軽井沢かしら?」と別荘気分が味わえます。


そして特筆すべきことにココにはプレーリードッグがいます!!
しかも毛づやがよく健康そう!
元気にゴンゴン頭突きしたり、わしわし牧草を掘ったりしていました。
1匹ずつ飼育されているようでしたが、2匹一緒にしてあげてほしいですね^^;


ココの幼稚園の売りは英語教育。
ウチの子にはどんなもんかしら(汗)

ミユンちゃんはここの幼稚園の送迎バスがお気に入りです。
「バス、のりた~い!」と言います。

う~ん。。。



そして夜。

同じくSちゃんファミリーと雨の止み間に花火をしました。
YEBISUなんかいただきつつ。。。

そして子どもたちはかけまわり。

夜にはウチの子、また発熱・・・。
by suzuna0411 | 2008-08-30 10:59 | みーちゃん

by suzuna0411