人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

ポニョ

昨日、ポニョ、見てきました。

ミユンちゃん、映画館で映画を見るのは初めてのこと。
まぁまぁおりこうさんにしていられました。


****************************

午前中で気力を使いはたしました。。。
今日はとあるイベントのため休日出勤。

私の予想通り足りなくなったパンフを追加で印刷。
そしてこれまた予想通りにトナーがなくなり、そこでストップ。。。
しかたなく他の複合機を使うことに。

その複合機はネットワークにつながっていないわけで、PCからデータを出力するにはまずPCにつながねばなりません。
というわけでつないでみましたが、寂しく赤いエラーランプが点灯しているのみ。

CD-ROMを探してドライバをインストールするもうまく動かず(涙)
あきらめかけたところで気がついたことが2点。

ひとつひとつ確かめる。

・プリンターケーブルの接続

・プリンターポート

何とか印刷できるようになりましたとさ。



何でもやってみるもんだわね。


********************************

ポニョ_f0024964_1415778.jpg

夕方のおやつ。
今回もカッティングはナツ子さん。(前回はコチラ!)

大きくて甘~いマンゴーでした^^
by suzuna0411 | 2008-08-02 12:25 | つぶやき...

by suzuna0411