人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

ミント

ミント_f0024964_1125440.jpg

yoyoさんからいただいたミントが実家の庭でもたくさん増えていました。

ここ数年、バラとかラベンダーとかミントとか自分の好きな植物を実家に持ち込んでは植えてもらっているので、実家の庭がだんだん自分好みの庭になってきています(笑)
ビオラが増殖してたくさん増えて庭のあちこちに咲いているのがまたいい感じ♪

道路沿いのスペースには白い花(名前がわかならい・・・)と赤いポピーがたくさん咲いていてそこもまたにぎやかでした。

ミント_f0024964_180431.jpg

うちのベランダはというと、今年はオレンジのマツバギクがたくさん花をつけてくれて見るたびにうれしくなります。
あとー、ゴーヤを植えてみました。
ボスを見習ってネットをつけてみたので、晴れの日が続いたらグングン伸びてくれるかな?

ミント_f0024964_181691.jpg

耳鼻科の通院が終わっておしりかじりむしのぬいぐるみをもらった娘。
プ○キュアのおもちゃで遊んでいます。。。
by suzuna0411 | 2008-06-05 11:30 | 花&植物

by suzuna0411