人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

女の子。。。

中耳炎の症状が一進一退のミユンちゃん。
週に一度の病院通いはまだ続いています。。。


今朝は自分で着る服を選んで出かけて行きました。

黒地のTシャツに黒のスパッツ、くつしたも靴も黒というトータルコーディネート!

Tシャツにはキリンのイラストが描いてあります。
おまけにずーっと前に買ってあった黒のスニーカー。
サイズがまだちょっと大きいのにそれを履いて保育園に行きましたよ。


自分で洋服を選ぶなんて女の子っぽいなぁ~。


夕べもパジャマじゃなくてリンゴの模様のハーフパンツを出してきてはいてました。
でもそれは去年はいてたものでサイズが小さくてやばいぞ☆

ここ2,3週間続いていたプ○キュアのTシャツしか着ないという状況から一転、オシャレに目覚めたか?
by suzuna0411 | 2008-05-27 09:33 | みーちゃん

by suzuna0411