人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

初めてのそり遊び

ミユンちゃん初滑り☆
寒~い日でしたが、一番近いスキー場へ行ってみました。
車で30分ほどの泉ヶ岳スプリングバレー。
連休の最終日ということもあってか結構人がいましたねー。

ミユンちゃん、去年はぶかぶかだったたらこスーツ(ジャンプスーツ)が小さくなっていました。

ファミリーゲレンデでそり遊びしている子どもたちを見て、初めは怖がっていたミユンちゃん。
「やだ、やだ、怖い...」を連発。
ところが一度そりに乗ってみたら楽しかったようです^^

手袋をいやがっていた娘ちゃん。。。
冷たくないのかしら。。。
結局最後まで素手のまんまで通しました。


さて、スキー場、ミユンちゃんは初めてでしたが、私は久しぶりに行きました。
いつ以来だろう?
4年ぶり?5年ぶり?
もしかしたら私の板はさび付いてるかも...。


*******************************************

夜はどんと祭へ。
会場で振る舞われた甘酒をいただきました。
by suzuna0411 | 2008-01-14 14:08 | みーちゃん

by suzuna0411