人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

かのうしまいさ~ん

「『叶姉妹さん!』と声をかけるとミユンちゃが『は~~い!』とお返事してくれます」
保育園の連絡帳におもしろいことが書かれていました。

さっそく「叶姉妹さ~ん!」と言ってみると、

「ハ~~イ!!」

(爆)


ミユンちゃんの去年の担任だった先生が教えてくれたようです。
ほかにもしこふみやら手遊びなどいろいろ教えていただいて、
時には笑えるものがあったりして楽しいです。


まぁミユンちゃんはもともと保育園の朝の会で、お友達の
名前が呼ばれると全員分返事をしていたらしいので、
不思議なことではないのですが。

それにしても叶姉妹さんとは。
我が娘はいつから叶姉妹になったんだ?!w
by suzuna0411 | 2007-04-11 09:22

by suzuna0411