人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

たらこスーツ装着

たらこちゃんというか明太子ちゃんというか、まんまるのミユンちゃんです。
たらこスーツ装着_f0024964_2144414.jpg
お顔も体もまんまる、まんまる。まんまるちゃん。。。

先月は1歳半検診で身長のわりに体重が少~し重たいようですねと言われてしまいました。。。
誰に似たのやら・・・・・・。

先日は水疱瘡の予防接種を受けに行ったら、病院に着いたとたんに大泣き☆
ここに来ると痛い目に遭うと覚えてしまったようです。



さて日記の更新が滞りがちですが、ワタクシ、なんとかぼちぼち毎日生きております。
子どもがいるとそれだけで毎日が忙しい。
それなのにプレーリードッグのれもんちゃんが調子が悪くて動物病院通いもあり、ドタバタの毎日でした。

私のコト、この2月いっぱいで今の派遣先を辞める予定です。
次の仕事探しにぼちぼち動いております。
次は自宅近くの職場希望。
いいとこないかしら ((・・ ) ( ・・))キョロ
by suzuna0411 | 2007-02-08 21:58 | みーちゃん

by suzuna0411