人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

娘、美容院へ

娘を美容院へ連れてきています。
ローズヒップティーをいただきながら、優雅な待ち時間です。
外は霧雨。

娘は今年小学5年生、息子は1年生になりました。
二人は、この春からスイミングを始めました。

平日の月水金は英語の習い事があり、息子にはちょっと大変かなと思っていましたが、慣れてきたようです。

私は3月末で派遣が終わり、今は家にいます。
昨日派遣会社から連絡があり、6月からの仕事が決まりそうです。

ということは、あと20日ほどで、こののんびり生活が終わります。
うれしいような、さびしいような。。。

by suzuna0411 | 2016-05-10 16:50 | つぶやき...

by suzuna0411