人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

夏休み

今年のお盆休みは、6連休に有給休暇1日を足して計7日間の長い夏休みとなりました。

山梨ではいつものハーブ庭園やぶどうの丘などに行きました。

そして山梨の行き帰りに栃木に寄り道。
なかがわ水遊園」でかえるを見たり、「ツインリンクもてぎ」で子どもを遊ばせたりしました。

「ツインリンクもてぎ」ではターザンロープのもっとすごいヤツがあって、娘がやってみた~い!と言っていたのですが身長制限に引っかかってしまい残念ながらトライできませんでした。

泊まったホテルでは思いがけずビアガーデンにも行けたし、なんだかんだと楽しかったです♪
by suzuna0411 | 2013-08-23 12:41 | おでかけ

by suzuna0411