人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

携帯を割ってしまいました

車を降りようとしたら携帯がするりと滑り落ちてしまいました。
あわてて拾い上げると画面が蜘蛛の巣状に割れてしまっていました(泣)

電源を入れてみると起動したし、メールも読める、ネットも見られる。
しかし割れた画面の破片が指に刺さりそう...。


しかたなくアップルストアまで行って本体を交換ということになりましたが、有償なのですよ。
ちなみにアップルストアでは修理等々は予約制です。

気になる修理費というか交換代は、私の場合はソフトバンクの「あんしん保証パック(i)」に入っていたので、支払った端末代の85%が補償されるようです。


新しい携帯を手にして帰りましたが、同じ過ちを繰り返さないようにと画面を保護してくれるカバーを買ってみました。

携帯を割ってしまいました_f0024964_11242548.jpg
携帯を割ってしまいました_f0024964_11243553.jpg


あぁ。。。自分の不注意とは言え、ため息が出るわ。
by suzuna0411 | 2013-06-04 11:59 | つぶやき...

by suzuna0411