人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

松島冬ランチで新年会☆

松島冬ランチで新年会☆_f0024964_9483114.jpg

新年会^^

昼間からビール飲んで、松島三ツ星冬ランチを食べて、お風呂に入ってゆったりまったり♪してきました。

普段は車での移動ばかりですが、この日は仙台駅に集合して仙石線に乗りこみました。
旅行気分が味わえて楽しかったです。

とは言え、おしゃべりしてたから、窓の外の景色はあんまり見なかったわ~・笑

この日はいいお天気だったので内風呂からも露天風呂からも海や島々がきれいに見えました!


松島冬ランチで新年会☆_f0024964_1055137.jpg

松華堂菓子店
おしゃれな雰囲気漂う店構えで、2Fはカフェになっています。
私はカステラをいただきました。
1Fには雑貨やおせんべい、おみやげなんかが売られてます。

そこでお友達おすすめの梅酒を買って帰りました!
とってもおいしい梅酒でした!(←その日の夜に飲んでしまいました)


いいね松島、また行こう♪
by suzuna0411 | 2013-01-16 10:26 | 食!

by suzuna0411