人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

3連休

3連休はあっという間に終わりましたね。


この休みの間にやっつけてしまいたかったこと、それはレンジフードのおそうじと障子の張り替えです。
寒くなる前にやってしまいたかったのでがんばりましたー。

それからソーラーライトの設置ですね。
道路に面した庭の斜面にソーラーライトを2個付けました。

ウチは住宅地の真ん中にあるので街燈が少なく、夜は真っ暗です。
そして最近は日が落ちるのが早くて。。。
道路に面したところにライトをつけたいとずっと思っていました。

今日帰ったら、ちゃんと光っているか確かめないと。。。


年末に向けてちょこちょこ掃除&お片づけ&手入れをして行こうと思ってます。


連休中、ほかには焼き芋のイベントで近所の公園に行って遊んだり、パイプオルガンのコンサートを聴きに行ったりしました。
あとは飲みにも行ったし、ホテルランチにも行ったな。

ちょこちょこと楽しんで終わった連休でした。
by suzuna0411 | 2012-11-26 16:20 | つぶやき...

by suzuna0411