人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

マツケムシ

ウチの庭に毛虫が大発生 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ
気持悪いけど、息子ちゃんが毎日よく見てるからまあヨシとしま...、ヨシなんて言ってられません。。。


        ↓ リンク先には画像アリです。心して見なはれや。
どうやらマツカレハという毛虫くんらしいです。


日に日にお庭の松の緑が少なくなっているみたい。。。
ってことは、日々是成長、ヤツらは大きくなってるんですね。

気持悪いのでここには画像は載せませんが、結構でっかくて存在感たっぷり(泣)
デカイやつだと体長7センチとか8センチはありそう。
しかもまっすぐに進むときは動きがやたら早いです((;゜Д゜)!


困ったもんです。。。
by suzuna0411 | 2012-06-17 15:22 | 花&植物

by suzuna0411