人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

久渡の沢釣り場

今年のGW前半は近場で過ごし、GW後半は山梨に行ってきました。

今回は久渡の沢釣り場というところへ連れて行ってもらいました。
いとこちゃんたちが毎年行ってるところなのです。

ちょうどこの時期はいつも桜が咲いていて、新緑がきれいなのだそうですが、まさにその通り。
桜は満開で、何かの花粉も飛んでましたね。。。


川辺をのんびり散策~♪といきたいところでしたが、まだ竿を持つことができない息子たんはすぐに飽きてしまって途中退場となりました(笑)

娘はいとこちゃんたちと一緒に釣りをし、金魚のつかみ取りにも参戦したようです。
どうせ怖がって終わりかと思いきや、ちゃんと金魚をGETして帰ってきましたよ。

少しずつたくましくなっているのかな。
by suzuna0411 | 2012-05-07 16:00 | おでかけ

by suzuna0411