人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

二人旅

娘っ子は昨日保育園でお別れ会をしてもらったようです。

そして今日からパパと二人で山梨へ行ってしまいました。
一週間ほどの予定ですが、二人旅、どうなることやら?!

仙台から山梨へはいつも車での移動でしたが、今回は新幹線に乗って行くというので楽しみにしていたようです。
娘っ子は朝からテンション高め。


「せっかくだから途中下車して遊んできたら?スカイツリー見たいって言ってたじゃん!」と言ってたんですが、なんと娘、昨日は熱が7.5℃とちょい高め。
その上「おなかいたい...」とたびたび言うのです。

これはきっと精神的なところからきてるんだろうなと思いました。

お遊戯会の前とか、何かある前の段階で「おなかいたい」という娘。

「おばあちゃんち、みんなで行きたい~」とも言っていたしね。

パパと二人だけで行くって言うのが心配なんでしょう。

でもいい経験になると思うからがんばれ~!


私は仕事を変わるタイミングで休めないんですよね。

今の仕事は3月4月が一番忙しいし、今月は娘っ子のインフルエンザのためにお休みを取ったりもしたし。
そして新しい仕事のほうだって、しょっぱなから休みをいただくという勇気は私にはありません。

ごめんよ、娘っ子。


ママは息子たんとお留守番してるからおみやげよろしくね♪
by suzuna0411 | 2012-03-29 11:46 | みーちゃん

by suzuna0411