人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

ぞうさん

今朝も雨がぱらついてましたね。
雨が「嫌だな~」と思うのは大人だけ。

子どもワールドでは雨だって楽しいものなんです。
おねえねと小僧は傘さしてウキウキ♪

Kaiは寒いのに上着ではなくぞうさん柄のレインコートを着ました。
そして「ぞうしゃんの(くつしたを) はく!」と言って、ぞう柄の靴下をご指名。

最近は靴下をいやがってはかないで行くこともあるのに、さっと足を出してくる息子たん。


「寒いのにレインコート?」と、保育園の先生に心配されたに違いない。。。
by suzuna0411 | 2012-03-06 12:00 | つぶやき...

by suzuna0411