人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

写真集作成ちぅ

眠いっす。

昨日も遅かったけど、こんな時間まで起きてるのはめずらしいですワタシ。

娘っ子の写真集(今年で6冊目ですよ!!!!!!)の編集してました。
なかなか時間がなくてできなかったけど、今日は眠い目をこすりつつPCに向かってました。

写真選びに時間がかかりますた。

明日確認してみてGO!(注文)かな?


息子タンがそばにいるときに作業はできません。
キーボードとかマウスとか画面にさわりたがるからね(^^;

作業どころではありませぬ。


ちなみに昨日は娘っ子の夏休み帳に貼る写真を印刷してました。
子どもの夏休みの宿題をやってあげてる気分でした。。。
by suzuna0411 | 2011-08-21 00:50 | みーちゃん

by suzuna0411