人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

地震は続く???

昨日の夕方、保育園に子どもたちをお迎えに行く途中にドンと地震が来ました。
その瞬間に鳥たちがザーーっと飛び立って私の頭上を飛んで行ったのが印象的でした。

それ以上は揺れることもなく。。。
でも揺れると連鎖的に地震が起こってるよなーと心配になりました。


ビビりーの娘っ子は泣かずにいてくれたようです。

「泣いちゃうと先生のお話が聞こえなくなっちゃうから、泣かずに先生のお話をよ~く聞くんだよ」と言い聞かせています。



そして夜中にまた地震。。。
長くて強めの地震でしたが、起き上がることはせず。

そのあとは何だか寝られなくなって寝不足です。
by suzuna0411 | 2011-04-22 11:12 | つぶやき...

by suzuna0411