人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

発熱

めずらしくおなかが痛いというミユンちゃん。
元気そうに見えるのだけど幼稚園&保育園を休ませました。

近所の小児科に連れて行ったら「のどが赤いね、風邪でしょう」との診断でした。
そして夕方に発熱☆
珍しく39度近くまで上がりました。

この2週間ほど家族全員体調不良が続いています。
なかなか風邪が抜けなくてティッシュの消費量が激増です。

娘さん、今日は幼稚園に行かせましたが、熱が上がったり下がったりするんじゃないかと心配です。
元気そうなので見てるだけでは気づきにくいのがまた困ったもので。
ぐったりしているよりはいいけどね。

早く完治しないかな。
by suzuna0411 | 2010-05-18 09:33 | つぶやき...

by suzuna0411