人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

あんよ

夕べみーちゃんは3歩くらい歩きました。

立ち上がると気合を入れるようにうなります。
「う~ん」とか,「むふ~ん」とうなって気合を入れるんですが,これがかわいくて笑えます。
こぶしをにぎりしめ気合たっぷり!

おとといはうなったあとに最初の一歩が出ました。

歩き出す日は近いかなと思ったらその日はすぐにやってきましたねー。

高ばいみたいなハイハイとつたい歩き&あんよでみーちゃんの移動エリアはぐんとひろがっています。
by suzuna0411 | 2006-03-20 12:09 | みーちゃん

by suzuna0411