人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

3000

土曜日なのに検診に行ってきました。
混んでいるのはわかっていたので、そのせいか思ったよりも早く終わったような?

診察室の近くにいつも座っているんですが、今日は例のおもしろい先生の名前が見えたので、もしや。。。と思ったらやっぱり診察は例のおもしろい先生でした。。。

Babyはもういつ産まれてもいいねとのこと。

推定体重が3000gだそうな。
測定誤差も考えられるからプラスマイナス300gとしてもいつ産まれてもいいらしい。

NSTでも2回強い張りが見られたし。

ミユンちゃんときは小さめだったからまだ出てこないでねっ、もう少し体重増えてからね、ってな感じだったような。。。

今回、Babyはホント順調だな~。
by suzuna0411 | 2009-11-07 11:27 | つぶやき...

by suzuna0411