人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

足もみと風船

富谷のお祭りに行ってきました。

心葉先生が足もみのボランティアで参加しているのでちょっと顔をだしました。

そばにいた足もみのおじさんが私の足をみるなり「偏頭痛ひどいでしょ」とひとこと。

いやひどいもんです。

ミユンちゃんのときもそうだったけど、妊娠中はあんまり頭痛がないんだけど、産後はこのひどい頭痛が復活しました。。。
今回もきっとそうに違いない。

「コレはくといいよ」と、5本指の靴下を指して言われました。
が、引越しのときに何足か捨ててしまった~~~(^^;;;

かろうじて残っている1足を洗っては履きしよう。。。
っていうかもう1足くらい買おうかな。

おまつりではスタンプラリーをやって、10箇所めぐりました。
最後にガラガラをやったらハズレ。
ちなみに1等は自転車だったよ。誰があてたのかな。

ハズレた私にはうまい棒がもらえました。
ミユンちゃん大喜び。安上がりな娘。。。

富谷の街の中を歩き疲れて家に帰ったら、車を降りた瞬間にお祭りでもらった風船を飛ばしてしまいました。
あっちゅー間に高い空の上。。。

あちゃー。

ごめんねーと娘ちゃんに謝るものの、大泣きする娘。。。

「ママのばかぁ~」だそうです。

散々「風船しっかりもつんだよ」と言っていたのは私ですが何か?

言い訳としては、車から降りるときに膝に乗せていたストールがするっと落ちてしまったので拾おうと思ったら風船が飛んで行ってしまったのよ。
娘ちゃんにはそんなこと言わないけどさ。。。
by suzuna0411 | 2009-10-10 09:20 | みーちゃん

by suzuna0411