人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

いも煮&BBQ

いも煮会に参加してきました♪
山形風のいも煮は甘めでおいしかった♪

会場では娘ちゃんを放牧(笑)
近い年齢の女の子がいっぱい参加していたので、子ども同士遊んでくれて楽ちんでした。


が、帰り際から大騒ぎ。

楽しいから帰りたくない、もっと遊んでいたい、でも疲れた&眠いというカンジかな。
娘ちゃんは車に乗せてから大暴れ。
眠いならおとなしく寝てくれればいいものを。。。

しばし暴れたあとはやっぱり寝てしまいました。
そりゃそうだわね。

かけまわって、山に登って、降りてと暴れまくってましたから。

「Yちゃんはね、30までかぞえられるんだって~。すごいな~。」
ひとつ年上になるYちゃんと遊んでいい影響を受けたようです^^

まだ子どもとはいえ、小さくてもみんなちゃんと個性が出てておもしろかったな~。

Yちゃんはオトナっぽかったし、U家のお子ちゃまたちは乙女だね~。
そしてうちの子はガサツだな。。。

誰に似たんだ?(私か・・・)
by suzuna0411 | 2009-10-12 14:10 | みーちゃん

by suzuna0411