人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

風邪か?

娘ちゃんは風邪をひいたようで金曜日に病院に連れて行きました。

家に帰ってくるとなんと5時間もお昼寝Zzz
微熱程度で済みましたが、やはり体調不良のせいかよく寝ること!

私はと言えば、娘ちゃんが起きるのを今か今かと待ってましたが、なかなか起きない。。。
あまり物音をたてると娘ちゃんの機嫌が悪いので、荷造りもせずにおとなしくしてました。。。

ウチの子は小さいときから夜に熱が出るのですが、この日の夜には発熱もなく、土曜日の朝には復活の様相。
ただし鼻水はスゴイです。

やっぱり花粉症かな???


そして今朝は処方された粉薬を保育園に持って行くと言ってはりきって出かけていきました。
不思議な娘。。。
お薬がうれしいのか?家では飲みたがらないくせにxxx
by suzuna0411 | 2009-09-14 07:31 | みーちゃん

by suzuna0411