人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

日曜日

日曜日_f0024964_946354.jpg

お昼にキャスロンでパスタを食べました。
ミユンちゃんはここのカルボナーラがお気に入りで半分こして食べようと思ったら半分以上食べられてしまいました(TT)

しかたないのでスイーツを追加(画像)。

この時期のキャスロンはバラがきれいに咲いてます♪
バラ、大好きだ~~~ぁ。




日曜日_f0024964_949410.jpg

さて夜はこの前Sちゃんママからいただいた折り紙に挑戦☆
折っていくとシュークリームやモンブランが作れます!
これはスゴイ!

かわいいマリン巾着はMちゃんママお手製♪
さっそくミユンちゃんのおもちゃいろいろが詰め込まれています。。。
by suzuna0411 | 2009-06-07 09:45 | 仙台

by suzuna0411