人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

毛が3本 パート2!!

毛が3本 パート2!!_f0024964_9501870.jpg

いいお天気だったので館ヶ森アーク牧場に行ってきました♪

毛が3本 パート2!!_f0024964_9502996.jpg

ポニーがのんびりと草をはむのどかな風景。
桜と木蓮とこぶし、チューリップがにぎやかに咲いていました。

毛が3本 パート2!!_f0024964_10532086.jpg

毛が3本 パート2!!_f0024964_10533825.jpg

ここではたまごひろいができます。
黒いにわとりがコッココッコと鳴く中、たまごをわしっとてづかみです。

1個50円で買い取り。
お高いので4つだけ購入しました。

ほかに、羊やヤギやウサギがいますよ~。
うちの子はどれも「コワイ」と言っていましたが。。。

そんな中、うちの子の目についた動物、それは・・・、

毛が3本 パート2!!_f0024964_9531774.jpg


シロクジャク!!!


「あ、、、毛が3本!!!」


わかりやすいように別の画像を拝借。。。


             ↓↓↓
毛が3本 パート2!!_f0024964_10473265.jpg


ん?

3本どころではないぞ。

まだ数をきちんと数えられないミユンちゃんでした。。。


毛が3本 パート2!!_f0024964_10543682.jpg

ランチは牧場内のレストランで食べました♪
デザートのチーズケーキがおいしかったようでめずらしくミユンちゃんも食べてくれました。
ぷりんもおいしかったなー。
by suzuna0411 | 2009-04-19 09:49 | おでかけ

by suzuna0411