人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

動物園

動物園_f0024964_1182730.jpg

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて年末年始は例によって山梨で過ごしました。

今回の山梨へのコースは、雪の積もった仙台を出発し、雪を避けて海側の道路をひた走り、水戸に1泊

泊まったホテルは宿泊者専用のリラクゼーションラウンジがあったり、子ども用にも歯ブラシやスリッパ類のアメニティグッズを用意してあったりとサービスのいいホテルで満足でした♪

昼間は大洗にあるアクアワールドに行きました。

茨城と言えばアンコウ!
泊まったホテルでアンコウ鍋を食べました。
画像を取り忘れたけどうまかったです^^

それからmaplefarmsの本店にも行ってみました♪
仙台のお店よりも広いかな。


山梨ではあまり観光はせず、日本平動物園に行ったり、井の頭自然文化園に行ったり、帰り道には東武動物公園に寄るなど新年は動物園三昧です。。。


休み疲れか昨日おとといと体調不良のミユンちゃん。。。
今日から保育園に行きましたが、大丈夫かな。
by suzuna0411 | 2009-01-07 11:07 | おでかけ

by suzuna0411