みーちゃんの成長記録とママのつぶやき

suzunandmi.exblog.jp

育児日記とママのひとりごと

ブログトップ

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

瞬殺

昨日の話。一夜の夢どころか瞬殺されて終了。。。

派遣会社に連絡したところ退職が認められないとのことーーー。

えーーーー。


(泣)


契約期間のこともあるし、今の派遣先の仕事の状況から見ても
わからなくはない。

けれども私の気持ちとしては戻りたかったのです。。。

前にも同じようななことがあったなーーー(泣)
[PR]
by suzuna0411 | 2015-08-28 09:07 | つぶやき... | Comments(0)

びっくり

今日、以前勤めていたところから電話がありました。
なんと仕事のオファーだったのです。

8月に顔を出したときにも再雇用なしということを確認したばかりだったわけですが。

こんなこともあるのねー。

うれしいやらびっくりするやら。

詳細不明にもかかわらず、「お願いします!」と即答しときましたw

しかしあまりにも突然のことで何だか落ち着かないわーーー。

派遣会社に電話して今の仕事辞めさせてくださいと言わなくちゃです。
[PR]
by suzuna0411 | 2015-08-27 15:17 | つぶやき... | Comments(0)