みーちゃんの成長記録とママのつぶやき

suzunandmi.exblog.jp

育児日記とママのひとりごと

ブログトップ

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シェルコムにて

OKさんに呼び止められてびっくり!
久々にお話ができたし、Y姉妹にも会えて良かった^_^

しかし寒かったな。

参加したイベントで、娘チームは特別賞をもらってたよ。
良かったね。

[PR]
by suzuna0411 | 2015-01-17 12:53 | みーちゃん | Comments(0)

2015

仕事を再開して一カ月がたちました。
派遣です。

結局、元の職場に戻ることがかなわず、心が中途半端なまま新しい仕事が決まってしまいました。

仕事そのものはまぁ楽しいし、職場の皆さんも親切な方ばかりです。

が。。。
街中まで通っているため、通勤時間が予想以上にかかっているのが目下の悩み。

そして次はこんなことをやりたいという方向性を決めたのに、実際紹介された仕事は原点回帰というか人生二度目の広報関連業務です。

以前探しているときには見つからなかったのにね。

人生は希望通りにはいかないことはよくわかっていたつもり。

でも毎日もやもやした気持ちを抱えていて、どうしよう、どうしようと迷っている自分がいます。

時間ばかりが過ぎていく。。。





[PR]
by suzuna0411 | 2015-01-12 22:01 | つぶやき... | Comments(0)