みーちゃんの成長記録とママのつぶやき

suzunandmi.exblog.jp

育児日記とママのひとりごと

ブログトップ

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3連休

3連休はあっという間に終わりましたね。


この休みの間にやっつけてしまいたかったこと、それはレンジフードのおそうじと障子の張り替えです。
寒くなる前にやってしまいたかったのでがんばりましたー。

それからソーラーライトの設置ですね。
道路に面した庭の斜面にソーラーライトを2個付けました。

ウチは住宅地の真ん中にあるので街燈が少なく、夜は真っ暗です。
そして最近は日が落ちるのが早くて。。。
道路に面したところにライトをつけたいとずっと思っていました。

今日帰ったら、ちゃんと光っているか確かめないと。。。


年末に向けてちょこちょこ掃除&お片づけ&手入れをして行こうと思ってます。


連休中、ほかには焼き芋のイベントで近所の公園に行って遊んだり、パイプオルガンのコンサートを聴きに行ったりしました。
あとは飲みにも行ったし、ホテルランチにも行ったな。

ちょこちょこと楽しんで終わった連休でした。
[PR]
by suzuna0411 | 2012-11-26 16:20 | つぶやき... | Comments(0)

がっつり☆ランチ!

f0024964_14292145.jpg

武屋食堂でランチです。おなかいっぱい!ごちそうさま♪
[PR]
by suzuna0411 | 2012-11-21 14:27 | 食! | Comments(2)

楽しかった1日♪

f0024964_14424412.jpg
f0024964_1443057.jpg

f0024964_1443498.jpg

f0024964_14431941.jpg

IL CUORE でランチ

f0024964_151441.jpg
f0024964_1521246.jpg

 ピックヨウル -木の家

NotreChambreでお茶♪
f0024964_15102147.jpg

f0024964_15175375.jpg


f0024964_1512120.jpg

ゆあんママさんからこんな素敵なリースをいただいてしまいました♪
ありがとう~^^

[PR]
by suzuna0411 | 2012-11-18 14:41 | おでかけ | Comments(4)

今年も

f0024964_15292544.jpg

今年も義両親からお花をいただきました♪
ありがとうございます!
[PR]
by suzuna0411 | 2012-11-06 15:29 | 花&植物 | Comments(2)

けんじくん

f0024964_14593022.jpg

花巻で一番有名なこの人!と一緒に写真を撮りました☆
[PR]
by suzuna0411 | 2012-11-05 15:17 | おでかけ | Comments(0)