みーちゃんの成長記録とママのつぶやき

suzunandmi.exblog.jp

育児日記とママのひとりごと

ブログトップ

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ポリオ

秋のポリオ、無事に受けられました。
息子タン、次の予防接種はなんでせう?

マシン&フーシンかな。
2ヶ月後だわね。


最近のKaiは家にあるすべり台をのぼったりおりたり、頭からすべっていったり、反対側から上ってみたりとやたらアクティブです。

さっきは2階に行く階段を2、3段上って落ちました。
危ない、危ない!

男の子ってこんなものかな?

声も大きくて力強いし。

「身も心も声も大きい」と保育園の先生から言われてしまいました。
心も大きくなるかな?


「男の子」と思って見るせいか車で遊ぶ姿が新鮮でほほえましいです。
娘の小さいときには車のおもちゃがなかったし。


男の子って着るもの、どうしたらいいんでせう。

娘のときには洋服買うのが楽しかったけど、息子さんには正直何を着せていいのかわかりません。。。
そのせいもあってあんまりお洋服買ってないなー。
おゆずりでいただいたのをそのまま着せてます。

上下が分かれている服をそろそろ着せてみようかな。

ちょっと研究しなくちゃ。
[PR]
by suzuna0411 | 2010-10-10 11:56 | つぶやき... | Comments(0)