みーちゃんの成長記録とママのつぶやき

suzunandmi.exblog.jp

育児日記とママのひとりごと

ブログトップ

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

運動会

昨日は幼稚園の運動会でした。

娘っ子はお友達とずっと遊んでいて私のところに戻ってきやしない!
「何してるんだろう?私?!」留守番状態のママでした。


今回、ビデオカメラの充電忘れてたし、カメラはレンズ壊れてたのに望遠買ってなかったし。
シートは小さい方を持ってきてたりと準備不足の運動会となってしまいました。

トラックは近いのに、子どもたちがたくさんいて競技がよく見えず、ウチの子はどこ?と探してばかりでした。双眼鏡も必要か?!

「運動会は高さのある三脚が必要ですよ」と以前教わったけどまったくその通りです。
しかしビデオカメラもそろそろ買い替えかしら。ウチのはハイビジョンじゃないし。
娘っ子が生まれたころに買ったものだからもう5年モノだしね。


そして娘はお弁当が気に入らなかったみたい。
重箱でみんなで食べるというよりは、いつもの自分のお弁当箱がよかったんだそうな。
とか言いつつ、お友達のご家族のシートに転がり込んでいろいろごちそうになってきたようで。。。
なんだよ?!それ?


私には準備不足の運動会だったけど、娘にとっては楽しかったようです。
歩いていればいろんなお友達から声をかけられて飛び歩いて遊んでいました。
ママと違って社交的なのかね?

楽しかったようでなによりです(無理やりなまとめ方...)。
[PR]
by suzuna0411 | 2010-09-20 07:06 | つぶやき... | Comments(1)