すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。小学生の子どもが二人、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

師走

我が人生の師と仰ぐMカチョからお電話をいただきました。
相変わらずお忙しくていらっしゃるようです。

「喪中ハガキが届いたのでかけてみたのよ」とおっしゃってましたが、今年は喪中ハガキが多いのだそうです。

広報時代の近況も聞きました。
O浦さんちでも二人目が生まれたとか。

皆さんお元気そうで何よりです。


なかなか身動きがままならないような状況ですが、来年こそはまたみなさんにもお会いしたく思っています。

もうひとりの我が師匠、yoyoさんはお元気かしら~。
[PR]
by suzuna0411 | 2009-12-23 11:24 | つぶやき... | Comments(0)

どうしませう

2代目らびーさん(のーとPC)がお亡くなりになってしまいました。。。

原因はコーヒーです。
こぼしちゃいました。。。

仕方がないので先日もらったミニノートを使って更新ですが、いと使い難し。。。

キーボードが小さいのでタイプミスが多くてやってられません。。。
困ったにゃ。


入院日記を書こうと思っていたのですが、画像をいじるソフトもないし、ミニノートではやる気がおきません。。。

ふぅぅ~~~~(ため息...)


*************************

息子くんは顔とか泣き声、泣き方なんかがおねぇねのBaby時代によく似ています。
さすが姉弟だね。

でも大物の息子くんはわりとおとなしくて、今もねんねの最中です。
おねぇねに比べるとあんまり泣かないし、沐浴もおとなしくていい子ちゃんです。

というか、おねぇねのBaby時代がとても大変だったということですね。。。
[PR]
by suzuna0411 | 2009-12-17 11:08 | つぶやき... | Comments(5)

退院しました

本日、無事に退院してきました。
やっと名前も決まりましたよ♪

完母でいくか混合でいくか悩んでいるところであります。
とりあえず、2、3日は母乳オンリーでやってみるつもりです。
[PR]
by suzuna0411 | 2009-12-07 14:40 | つぶやき... | Comments(0)

射手座BOY誕生

f0024964_16333912.jpg


本日二人目を無事に出産しました。
長くお腹にいたせいか3700gにまで成長していました。。。

息子の誕生によってミユンちゃんは「おねぇね」になりました。
ご対面のときには「あかちゃん、ちいさいね~」とコットの中の小さな手足を怖々触っていましたよ。

私はミユンちゃんが産まれてからずっと一緒だったから、今日二日ぶりに娘ちゃんに会ったらホントにお姉さんになったような気がしました。

夜も一人でねんねできたみたいだし。
ヨシヨシ。

弟ができて精神的に成長するかな?
それとも赤ちゃんがえりするかな?

どっちかな?
[PR]
by suzuna0411 | 2009-12-02 23:38 | Comments(3)