みーちゃんの成長記録とママのつぶやき

suzunandmi.exblog.jp

育児日記とママのひとりごと

ブログトップ

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ムカツク・・・

昨日からずっと胃もたれのような胸焼けのような症状が。。。

それなのに炭酸が飲みたいという変な私。。。
[PR]
by suzuna0411 | 2009-05-26 16:27 | つぶやき... | Comments(3)

レタス

f0024964_16114328.jpg

「レタスを植えてみようかと思うんですが。」とボスK。

すでに苗が4つ置いてありました。
早速植え付け作業。

ちなみに先週だったかな?
土運びからトマト・キュウリの植え付けもやりました。

収穫が楽しみですな。

それにしても、やっぱり何かの花粉が飛んでいるのか作業が終わったら鼻水が出る・・・。
私は植物アレルギーなのでした。。。
[PR]
by suzuna0411 | 2009-05-20 16:17 | 花&植物 | Comments(1)

ボロボロ・・・

職場がお休みの金曜日にパーマをかけてきました。

前回もパーマをかけて、なんだかイマイチと思ったのに懲りない私・・・。
今度こそと思いつつ美容院へ。

しかし結果やはり何だかなーなできばえです(汗)

お手入れも下手っPなんだな。

どうにも救いようがありません。。。



それからピアスホール。

娘ちゃんが夜寝ているときに首や耳たぶをいじるのでピアスホールが化膿しちまいやした。
しかたがないのでピアスをはずしていたら、穴が埋まってしまった模様。。。

どーしよ。。。

ホールの位置もよろしくなかったので、どうしてもって思ったら開け直すしかないね-。
むむぅ。


そして昨日今日は鼻の粘膜が痛い(><)

花粉かしら???

鼻水が出ます。涙も出ます。
鼻のまわりはガビガビだす。。。



以上、ボロボロの私でした。
[PR]
by suzuna0411 | 2009-05-18 16:17 | つぶやき... | Comments(0)

やんちゃなお嬢☆

f0024964_9574680.jpg

実家で飼いはじめたにゃんこ。

名前は「シロ」ちゃん♪

やんちゃな女の子です。
全体は白だけど、しっぽだけうっすらトラ柄が入ってます。

人を見ると飛びついて噛み噛みしてきます^^;
かまって~ってコトなんだろうけど、噛まないようにしっかりしつけてあげないとね。


うちの娘ミユンちゃんは小さなこの仔猫にびびりまくってました。。。

おーい!娘よ!
おまえちゃんのほうが仔猫よりも数倍でかいんだぞ!
びびってどうする?!
[PR]
by suzuna0411 | 2009-05-18 09:57 | みーちゃん | Comments(2)

いちご

f0024964_954237.jpg

ボスKの菜園でイチゴの花がたくさん咲いてます。
ピンク色のかわいいお花。

昨日鉢をひとついただいたので、持ち帰ろうっと♪
[PR]
by suzuna0411 | 2009-05-08 09:55 | 花&植物 | Comments(0)

咳が出る

f0024964_9474087.jpg

GWは山梨で過ごしました。
ピノキオのキーホルダーと鉛筆をいただきました。
ハネムーンのおみやげです。

私は風邪気味で寝てばかりいたような(汗)
帰ってきてからは咳がひどくてちょっとツライ。。。
[PR]
by suzuna0411 | 2009-05-06 09:47 | おでかけ | Comments(2)