すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。小学生の子どもが二人、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アンパンマン

ミユンちゃんにアンパンマンブームが来たようです。

保育園にお迎えに行けば、玄関にあったお友達の靴を指差して
『あッッ!あんぱん!』

家に帰ってくると、ビデオやDVDを持ち出して
『あんぱん!』

『こ(れ)は~?』
と指し示す先にもアンパンマン!


まだストーリーは理解できないみたいだけどDVDを真剣に見てます。すごい集中力。
オープニングやエンディングの曲がかかれば一緒に踊っちゃうし。

さてこのブームはいつまで続くのでしょうか?
[PR]
by suzuna0411 | 2007-03-14 13:12 | みーちゃん | Comments(0)

仕事

f0024964_17243354.jpg

先月末で派遣の仕事が終わりました。
勤務最終日にいただいた花束は春らしい素敵なものでした。
どうもありがとうございました。

次の仕事は今月末かあるいは来月からスタートとなります。
がんばるぞっと。
[PR]
by suzuna0411 | 2007-03-09 17:26 | つぶやき... | Comments(0)

ひなまつり

f0024964_108546.jpg


紫イモの粉を入れて焼いてみました♪
ひなまつりの朝食にぴったりな色♪

先日OPENしたばかりのダイヤモンドシティで買ったリダー(チーズ)をはさんでホットサンドに。
なかなかおいしかった!

チーズやさんのお兄さんから「少し溶かして食べるとおいしいチーズです」と教えてもらったからやってみました。

しかし、ミユンちゃんはそんなチーズには目もくれず、チョコクリームをぬりぬりして食べてました。。。
[PR]
by suzuna0411 | 2007-03-03 10:12 | つぶやき... | Comments(0)