すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。小学生の子どもが二人、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

16日。曇りベースの空だったけど晴れ間からギラギラした太陽が時折顔をのぞかせる。
そんな日にミユンちゃんは海デビューを果たしました。
足をちょっぴり浸しただけだから海水浴とはいえないかな。

大きな波の音に驚いて半べそ。
押し寄せる波が少し荒くて怖かったのかな。

海の近くには広い公園がありそこで水遊び。
子どもが遊べるような浅い小川が造られているのです。

子どもたちがじゃぶじゃぶと水しぶきをあげて走り回る!
初めは怖がっていたミユンちゃんも次第に水に慣れてついには
オムツのままぱちゃぱちゃと遊び始めました。

あんまりにも楽しそうだったからまた連れて行きたい。
今度は水着を持ってこようね。
[PR]
by suzuna0411 | 2006-07-18 06:24 | みーちゃん | Comments(0)