みーちゃんの成長記録とママのつぶやき

suzunandmi.exblog.jp

育児日記とママのひとりごと

ブログトップ

<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

GW

f0024964_9304588.jpg

f0024964_9311232.jpg

GWは山梨へ。

芝桜が満開だと聞き,山梨から秩父へお出かけしました。
本当にいいお天気で暑いくらいの陽気でした。


慣れない暑さのせいか次の日には熱を出してしまったみーちゃん。

休日当番医で診てもらったところ,どうやら突発性発疹らしいとのこと。
熱が上がったり下がったりの2日間は本当に心配しました。
熱が上がってくると泣き続けます。。。
風邪気味の私,夜中の抱っこが大変でした。


f0024964_9314250.jpg

みーちゃんの天敵 : 猫のグレ

みーちゃんはグレが怖いようで,グレがそばを通るたびに泣いたりうなったり。
それでも今回は小さな手でグレのしっぽをちょこっとなでることができました。

グレと仲良くなれる日はくるかな~?
[PR]
by suzuna0411 | 2006-05-10 10:02 | おでかけ | Comments(0)