人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

クリスマスの準備

クリスマスの準備_f0024964_11372067.jpg

保育園のバザーでgetしたリース!
とってもいい雰囲気を醸し出してくれています☆

もうひとつ赤いリースをgetしたのですがそれは職場のドアに飾っています。

クリスマスの準備_f0024964_10133868.jpg

薄い木でできた☆型を2種類購入し、穴を開けてツリーに飾りました☆
なぜか穴をあける道具がウチにあるのです(笑)
それから赤いフェルトで丸いポンポンを作ってくっつけてみました。



「いい子にしてないとサンタさんは来てくれないんだよ」と事あるごとにミユンちゃんに言ってます。

出かけるときに上着を着るのをいやがる娘ちゃん。
「ママの言うこと聞かないとサンタさんきてくれないかもしれないよ」
というと、しばらく考えてから上着をしぶしぶ着てくれます。

こんなんではクリスマスが終わってしまったらどうなってしまうんだろう。。。
うーむ。。。
by suzuna0411 | 2008-11-28 12:15 | みーちゃん

by suzuna0411