人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

歯がちらり

みーちゃん,歯が生えてきたみたいです。

小さな白いものがちょこっと見えるな~と思っていたらおとといくらいからはもう1本の歯も見え始めました。

歯のケアってどうすればいいのかな~。


最近のみーちゃんは歯が生えてきたというのに離乳食が進んでません。。。
全然食べてくれないわけではないし,食べられないわけでもないので,お腹のすき具合とかご機嫌とかタイミングが合ってないのかな~なんて思ってます。

外食したときには茶碗蒸しやうどんなんかをよく食べてくれます。

離乳食の味付けを研究しなくては。。。
by suzuna0411 | 2006-02-25 17:01 | みーちゃん

by suzuna0411