人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

お盆休みは

お盆休みは、仙台 → 喜多方 → 新潟で1泊、新潟 → 上越 → 長野に入り、小布施で休憩、それから山梨へというロングドライブを敢行しました。。。

暑い中、熱い喜多方ラーメンを食べ、新潟では萬代橋を見て、小布施では休憩がてら水遊び。


そして山梨へ。
お盆休みは_f0024964_11231470.jpg

勢いよく伸びている葡萄。葉っぱが濃い緑色。

お盆休みは_f0024964_11241137.jpg

その下には美味しそうなぶどうがたくさん!


今回はフルーツ公園へ何度か行きました。

お盆休みは_f0024964_11263181.jpg

山の上にあって、なかなかいい景色♪
遠くまで見渡せます。

お盆休みは_f0024964_11275199.jpg

いとこ同士で仲良く水遊び♪

こんな風に小さい子どもが水遊びできる場所が仙台にもあったらいいのになーぁ。

3日続けて水遊びしました♪
このフルーツ公園は夜景もきれいです。

夜景を見に行ったら、遠くに石和温泉の花火が小さく見えました!
by suzuna0411 | 2008-08-19 12:41 | おでかけ

by suzuna0411