人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

親ばか写真集---第三弾!!!

親ばか写真集---第三弾!!!_f0024964_1854786.jpg

ミユンちゃんの親ばか写真集、第三弾が完成~♪
2歳から3歳までの写真をまとめました。
今回もフォトバックで作りましたよ。

誕生日ごとに作ろうと思い立ち、今回で3冊目になります。

月日のたつのは早いもんですね。



*********

今日は職場でフォトショップの講習会があり、ソフトの使い方を少し勉強しました。

途中でぬけたりしたのであんまりオペレーションできなかったけど、基本的な使い方を覚えられました。

今までは他のソフトを使っていたから、フォトショップを思うように操作できなかったけど今日教わったのを機にぼちぼち使いこなしていこうと思います。

**********


バランス。。。

興味がある部分に特化するほうがいいのか。
それともまったく別の部分を強化していくほうがいいのか。
by suzuna0411 | 2008-07-28 19:12 | みーちゃん

by suzuna0411