人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

カニカニ

カニカニ_f0024964_15165923.jpg
おもちゃで遊んでいるみーちゃん。
一人遊びができるようになりました。
でもおとなしく座っている時間は短いのです。


ここ2、3日でつたい歩きがかなり上手になりました。

ということは、、、

目が離せません。


すぐに立ちたがり,テーブルやソファ,そして私の足までもがみーちゃんのタッチのとっかかりとされてしまいます。
「うんしょ」とタッチしたあとはつかまりながらカニカニ横歩き。

ソファのはじっこにおいてある私のノートパソコンめがけてまっしぐら。
みーちゃんの手でひきずり落とされる日は近いかも。。。

その前にパソを避難させなくちゃ。
by suzuna0411 | 2006-02-11 15:57 | みーちゃん

by suzuna0411