人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

ミス・・・

お休みを取った昨日、免許の更新に行ってきました。
ゴールドだから講習は短くてすみましたが、午後はずっと保険証を探してました(泣)

ミユンちゃんの保険証。
どこかにやってしまった~。


そして今日は出勤したら、仕事上でのミスが発覚し、落ち込む私。
すぐに謝罪のメールをおくりましたが、返事はなし。
対応策の指示待ちでござんす。。。

普段はのんびりなのに今日は朝から仕事、仕事と、気がつけば今、もう夕方ですよ。

もう少し時間が欲しい。。。
by suzuna0411 | 2007-10-31 17:00 | みーちゃん

by suzuna0411