人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

お友達

近所に息子くんと遊べるような子どもが少ないと先日嘆きましたが、今日は同じ学年のお友達が突然遊びに来ました。

私は初めて会ったんですが、息子くんは近所で会ったことがあるみたい。

自転車に乗って近所の公園に行きました。
二人とも補助輪がまだ着いている自転車だからにぎやかな音が響きます^^;

公園で遊んでいたら、これまた同じ学年の男の子が来て一緒に遊びました。
残念なことにみんなクラスが違うんですね。

制服のままで石の坂道をすべってたり、ブランコを立ちこぎしてたり、男の子たちはなかなか遊びが激しいですね(汗)

息子くんも自転車をかっ飛ばして坂道をくだっていきます。
男の子は遊びが激しいな。。。
by suzuna0411 | 2014-07-08 17:28 | Kai

by suzuna0411