人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

バタバタな年度末

年度末はもうバタバタでした。
インフルで撃沈した空白のせいですかね。
気がついたら何もできてなくて困ってしまいました。
準備8割を心がけなくては。。。

息子くんは無事に保育園を卒園しました。
卒園式のあとは寿退職される先生のお祝いの会が引き続き行われました。
娘のときからお世話になった先生です。
ご結婚おめでとうございます!
末長くお幸せに!

会がお開きになった夕方、福岡に向けて出発。
飛行機にも間に合い、桜が満開の博多に降り立つことができました。
小雨が降ってます。。。
by suzuna0411 | 2014-03-29 22:30 | つぶやき...

by suzuna0411