人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

めも(2013年11月)

・・・ おぼえがき ・・・


娘ちゃんの学習発表会(音楽劇)終了、息子の七五三終了。


次は保育園バザー。


子どもたちの服の選別作業。結構大変。

バザー用のまとまっている箱がひとつあった。
開けたら中は夏服だった。来年の夏のバザーに出そうかな。



新しい食洗機が届く♪

今まで使っていたものよりちょい大きい。
洗浄のときの音は静かになったかな。


タイヤ交換はOK♪
(保育園の先生から冬タイヤを譲っていただきすぐに履き替えました)


インフルエンザの予防接種がまだ。


そしてそろそろ息子くんの写真集作りにとりかからねば。



そういえば今年も義両親よりお花をいただきました。
ありがとうございます。
めも(2013年11月)_f0024964_11382035.jpg

プリザーブドフラワーのアレンジメント。ピンクのバラがかわいらしい。
by suzuna0411 | 2013-11-12 22:33 | つぶやき...

by suzuna0411