人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

宣言

今朝、娘が「ママ~! やっぱり ☆★*△(習い事の英語のコト) つづける~!」
と宣言してくれました。

これまでは「やめる~」だの「やめたい」だの「公文いくー」と言っていたのですが。。。


英語の習い事を続けたいと思うようになったきっかけは連休中のキャンプのようです。
お友達とお泊りしたのが楽しかったみたい。

続けられる限り続けてくれ。

辞めるのはいつでもできるからね。


余談ですが、キャンプの日、娘が水着を学校においたままで持って帰ってこなかったので、新しい水着を買いました。
聞くところによると、キャンプに参加した子で、スクール水着を着ていた子はすくなかったとか。

「えー、そうなのー?」と驚いた母なのでした。。。
by suzuna0411 | 2013-07-17 15:16 | みーちゃん

by suzuna0411