人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

パンダ

大阪から和歌山へ移動。

目的はアドベンチャーワールドのパンダです!

パンダ_f0024964_15251578.jpg

パンダ、アクティブに動いてます。

パンダ_f0024964_1525361.jpg

こちらは子パンダ優浜(ゆうひん)とそのお母さん良浜(らうひん)。
優浜は2012年8月生まれ!

パンダ_f0024964_15254694.jpg

あれ?寝ちゃったか?

パンダ_f0024964_15255647.jpg

お昼寝する優浜。

パンダ_f0024964_1526774.jpg

夕方17時になると展示終了、職員さんが優浜をお迎えにきました。

パンダ_f0024964_15261610.jpg

15キロの優浜を抱っこ!
ウチの息子ちゃんと同じくらいの体重ですね。

ちなみに息子くんは「ぱんだちゃんにおむかえがきた」っていうのが一番楽しかったみたいです。



ホントは娘ちゃんの3歳のお誕生日にパンダを見に行こうなんて適当なことを書いてたんですが、意外に実現しちゃいましたねー。


次は、四川省のパンダ保護センターに行くか。
赤ちゃんパンダを見に行きたいですね~♪

JTBのサイトがわかりやすいので貼っておきます。 ⇒GO!
by suzuna0411 | 2013-03-24 14:47 | おでかけ

by suzuna0411