人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

スイセン

スイセン_f0024964_1536454.jpg

スイセンがきれいに咲き誇ってます。

今日はいいお天気で気温も上がりお花見日和♪
ウチの近所の公園でも桜が咲き始めました。

お天気がいいといろんなことを始めたくなりますねー。
活動的になるというか・・・。

私は虫か(汗)



さて今日はいいことがひとつ。

午前中ピンポ~ンと玄関のチャイムが鳴りました。
住宅メーカーの営業さんかと思いつつインターホンを取ると新聞やさんでした。

「楽天の試合チケットご当選おめでとうございまーす」

封筒と当選おめでとうと書かれたA4用紙1枚を手渡されました。
中には5/18の試合のチケットが2枚!!

楽天vsヤクルト。
交流戦だね。
当日はお天気がいいといいな。楽しみ~♪
by suzuna0411 | 2006-04-18 15:37 | つぶやき...

by suzuna0411