人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずなの日記。。。

suzunandmi.exblog.jp

兼業主婦です。中学生の娘ひとり、小学生の子どもひとり、オットひとりの4人家族。

ブログトップ

音楽会 芸術の秋だなー

音楽会 芸術の秋だなー_f0024964_1420453.jpg


土曜日に娘ちゃんのピアノの先生が出るという音楽会に行ってきました。

ドリマトーンという大きな電子オルガンでの演奏を聴きました。

演奏だけではなく傘を使ったり卒業証書の入った筒をつかってのパフォーマンスがあったりと子どもに配慮していて飽きさせない演出で楽しめました。


息子さんは興味がないので初めから飽きていましたが。。。
最初の2、3曲はおとなしく前を向いていましたが、そのあとは後ろを向いてミニカーで遊んでいました。

テントウムシのカートにミニカーを入れて持ってきてるんですよ。
すごいな息子さん!


娘ちゃんはマジマジと見て聴いていましたが、自分の先生が出ていることに気づいていませんでした。
さすが節穴ちゃん・笑

先生は赤い衣装で普段はおろしている髪をアップに結い上げていたので娘ちゃんの目には別人に映ったのかもしれません。
by suzuna0411 | 2012-10-24 14:34 | おでかけ

by suzuna0411